くらし情報『サブタイトルは「一度入ったら、最後」 菅田将暉主演『CUBE』予告編&ビジュアル公開』

2021年8月2日 07:00

サブタイトルは「一度入ったら、最後」 菅田将暉主演『CUBE』予告編&ビジュアル公開

それぞれの部屋に並べられた暗号は何なのか?なぜこの6人が集められたのか?一体誰がこんなトラップを仕組んだのか?目的も正体も不明なCUBEの中で響き渡る絶望の叫びは?

互いを疑い争い、極限状態で姿を表すのは一体。謎を解く鍵が映し出されていながらも、見れば見るほどに謎が深まるばかり。死のトラップが張り巡らされたCUBEの中で死の恐怖と葛藤する6人がたっぷり詰まった、超刺激的な予告編だ。

本ビジュアルには真っ赤に染まったCUBEの中に放り込まれた6人のキャラクターが写る。ある者は怯えた表情を、ある者は驚きの表情を浮かべているが、その表情に隠された謎は一体何なのか。そしてCUBEが赤く染まる時は誰かの殺意を感知する時。一体誰が、誰に対して殺意を抱いているのか。

さらにビジュアル内にある2つの扉も注目ポイント。よく見るとそこには予告編にも映っていた数字が書かれている。さらに右下には謎の手。6人の誰のものでもないこの手は一体誰のものなのか、なぜこのようなところにあるのかが気になるところ。また右上の「死のトラップ迷宮。生きて出られるか。」という文字も意味深である。

サブタイトルは「一度入ったら、最後」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.