くらし情報『NiziU、ファンとの絆を歌った新曲「Need U」今夜24時配信リリース&MV公開』

2021年11月19日 16:15

NiziU、ファンとの絆を歌った新曲「Need U」今夜24時配信リリース&MV公開

NiziU「Need U」ティザー画像


NiziUが1stアルバム『U』に収録される新曲「Need U」を11月20日に先行配信することが決定し、同日0時に同曲のMusic Videoを公開することを発表した。

「Need U」は、11月18日よりオフィシャルSNSで投稿されていたティザー映像が話題を集めていた楽曲。どこにでもいるような普通の女の子だったメンバーがNiziUとしてデビューを果たし、ファンの温かさに支えられ勇気づけられながらデビュー1年を迎えようとしている今、ファンとの絆を歌うメンバーにとっても特別な1曲となっている。

NiziU「Need U」MVティザー

また4月にリリースされた2ndシングル『Take a picture/Poppin’ Shakin’』のタイトル曲「Take a picture」が、第63回『輝く!日本レコード大賞』の優秀作品賞に選出された。

「Take a picture」は、NiziUの生みの親であるJ.Y. Parkが作詞作曲を手がけた楽曲で、NiziU本人が出演したコカ・コーラCMソングとしても話題に。私たちが生きている今この瞬間は、どんな瞬間もすべてがとても貴重でそして美しい、だからその一瞬一瞬を大切に、写真にそして思い出に焼き付けていこうというメッセージが込められ、青春の爽快感とともに明るいエナジーで満ちあふれた笑顔弾ける1曲となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.