くらし情報『NGT48、中井りかのこだわりが詰まったCloudyCloudy「はっきり言って欲しい」MV公開』

2021年6月23日 00:00

NGT48、中井りかのこだわりが詰まったCloudyCloudy「はっきり言って欲しい」MV公開

CloudyCloudy「はっきり言って欲しい」MVより (C)Flora

(C)Flora



NGT48が、本日6月23日にリリースした6thシングル『Awesome』のType-Aと新潟盤に収録されるカップリング曲「はっきり言って欲しい」のMusic Videoを公開した。

同曲を歌唱しているCloudyCloudy(通称:くらくら)は中井りかによる渾身のユニットで、「私が約6年間活動してきた中で見つけた、アイドルの可愛いを全て詰め込んだ」というコメントの通り、コンセプトや衣装、メイク、MVイメージなど中井が全面プロデュースを手がけている。ユニット名「CloudyCloudy」は曇りがちな新潟の空、そして、触れると消えてしまいそうな雲のような儚さから名付けてられている。

公開されたMVは、雲の上の天界から人間界を覗いていた天使たちが暗いオーラを放っている人を見つけ、ダンスと歌、そして可愛さで救っていくというストーリー。全編においてCGが多用されており、少し曇りがちでダスティな色味までも中井のこだわりが詰まった作品となっている。


NGT48、中井りかのこだわりが詰まったCloudyCloudy「はっきり言って欲しい」MV公開

(C)Flora
また6月23日の配信開始に合わせて、今作のダウンロードキャンペーンがiTunesとレコチョクにてスタートした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.