くらし情報『田代万里生「今までとは違うものをさらけ出す」 『ジャック・ザ・リッパー』のモンロー役は「僕史上最低最悪」』

2021年6月14日 11:00

田代万里生「今までとは違うものをさらけ出す」 『ジャック・ザ・リッパー』のモンロー役は「僕史上最低最悪」

エリザベートの暗殺者と言われている)っぽいかもと。どんなふうになるのか、僕も楽しみにしている感じです。

──どんな感じなんだろう……。

想像できないでしょう?(笑)真っ当な人間を切り裂いてみたらその中身は……というところを担うのかなって。モンローはまさに、綺麗に装っている内側の部分をたくさん見せるので、すごく重要な役になりそうです。

──内側の部分をですか。

はい。今まで僕が演じてきたものとは違うものをさらけ出すことになると思います。
それもただ剝き出しにするのではなくて、装いながら出すような感じなんじゃないかな。あと、随所でモンローはダニエルやアンダーソンと一緒に行動していくので、その中での立ち位置も見つけていきたいなと思います。

田代万里生「今までとは違うものをさらけ出す」 『ジャック・ザ・リッパー』のモンロー役は「僕史上最低最悪」


一見、ダニエルやアンダーソンのほうが屈折した人間のように思うんですけど、実は「いや、これモンローのほうがやばいやつなんじゃないか?」というところが随所に出てくる。ラストシーンもモンローが重要な流れに持っていきますし。早く白井さんとお話してみたいです。

新しい挑戦をたくさんしないと務まらない

──白井さんがモンロー役に田代さんをイメージした理由はご自身としてはなんだと思われますか?

やっぱり今も話した「一皮むいたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.