くらし情報『PEOPLE 1が東名阪ツアー完走 「僕の心」MVサプライズ公開&全国ツアー開催決定』

2021年12月25日 12:15

PEOPLE 1が東名阪ツアー完走 「僕の心」MVサプライズ公開&全国ツアー開催決定

まずは軽くジャブを打とうとか、そういう気の利いた流れは微塵も考えていないような様子で、とにかく1曲1曲が重いストレートのようにぶつけられていく。粗さもある。だが、ステージ上で次々生まれるエネルギーの爆発、1曲1曲の圧倒的な曲の強度とパフォーマンスの訴求力の高さに、自ずと耳と目は奪われる。このリアルさ、この嘘のなさ、この切実さ……「ああ、これがPEOPLE 1なのか」と、驚きと納得が入り混じった感情に襲われる。

PEOPLE 1が東名阪ツアー完走 「僕の心」MVサプライズ公開&全国ツアー開催決定


2019年の暮れに活動を開始したPEOPLE 1は、現時点での主な活動期間がコロナ禍と重なったことや、活動開始以来、Deu、Ito、Takeuchiの3名から成る3ピースであること以外のバンドの素性がほとんど明らかにされていなかったこともあって、かなり秘密めいた存在感をまといながら活動してきた。

最近は1stフルアルバム『PEOPLE』のリリースもあり、SNSやメディアへの露出も増えて、3人それぞれのキャラクターやバンドの精神性は以前に比べるとかなり見えてきたものの、それでもやはり、「PEOPLE 1とはなんなのか?」という本質的な部分はヴェールに包まれているように思える……が、こうして生でライブを観てみれば、彼らが本来的に非常にプリミティブなパンクバンドであることがわかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.