くらし情報『GENIC、初ツアーに向けた意気込み「大きく羽ばたきたい」』

2021年6月30日 07:00

GENIC、初ツアーに向けた意気込み「大きく羽ばたきたい」

なのかなと思います。ここだけは負けない個性は、パフォーマンスをする上で「目の表現」にすごく力を入れていて。目線や目の配り方などを曲によって変えることを意識しています。あとは、身長が低いので、ダンスのときにはみんなより一回り二回り大きく動いています。

増子 敦貴(以下、増子)増子 敦貴です。1月5日生まれ、21歳です。メンバーカラーは赤です。グループ内では「あっちゃん」「敦貴」とか呼ばれています。


グループでの立ち位置は「心強い存在」でありたいと思っています。グループ内では年齢が上から2番目でお兄さんの方なので、頼ってほしいとかではないけど、みんなが何でも話してくれるような「いてくれるだけでいい」みたいな立ち位置にいたいですね。ここだけは負けないことは、「俳優業」をやっていることかな。今後もそこはより伸ばしていきたいと思っています。

小池 竜暉(以下、小池)小池 竜暉です。誕生日は8月11日、20歳です。メンバーカラーはオレンジです。あだ名とかはあまりなくて「竜暉」や「竜暉くん」と呼ばれることが多いんですけど、4月に開催したファンクラブイベントの『GENImeeting 2021 ~Who is the Champion!?~』で「国王」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.