くらし情報『GENIC、初ツアーに向けた意気込み「大きく羽ばたきたい」』

2021年6月30日 07:00

GENIC、初ツアーに向けた意気込み「大きく羽ばたきたい」

というあだ名がついて……。

ーー国王……?

小池「GENICの王国を創りたい」というファンクラブのコンセプトから、国王を決めようとなり、僕が国王になったんですよ(笑)。なので、ファンクラブの仕事では一番権力を持ちます。

一同我々(竜暉以外のメンバー)は家来なんです……。

小池あはは(笑)。グループ内での立ち位置は「お母さん」とよく言われています。ここだけは負けないところにも繋がるのですが、メンバーの中で一番楽観的で穏やかなんです。みんなからは「何を考えているか分からない」と言われることもありますが(笑)、「俯瞰でGENICを見守る」立ち位置にいると思っています。


西本 茉生(以下、西本)西本 茉生です。10月19日生まれの22歳、メンバーカラーは黄、あだ名は「まいたん」です。ひまわりの彼(竜暉)が4年前くらいに付けてくれたあだ名です。

小池ひまわりの僕がずっと呼んでいます(笑)。

西本(笑)。

立ち位置は「リーダー」ですかね。負けないところは、「マッサージ」が上手いところ!身体のどんな場所でもマッサージは得意ですが、一番得意なのは「足裏マッサージ」です。よろしくお願いします!

金谷 鞠杏(以下、金谷)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.