くらし情報『Creepy Nuts、新曲「バレる!」が『R-1グランプリ2021』テーマソングに R-指定「これで全てひっくり返せる」』

2021年2月22日 06:00

Creepy Nuts、新曲「バレる!」が『R-1グランプリ2021』テーマソングに R-指定「これで全てひっくり返せる」

Creepy Nuts


Creepy Nutsの新曲「バレる!」が、"ひとり芸"ナンバーワンを決める大会『U-NEXTR-1グランプリ2021』のテーマソングに決定し、3月3日に配信リリースされることが発表された。

「バレる!」は、R-1グランプリが新人発掘に特化したものになるということを受けて、自分の作品や練りに練ったアイデアが世に出る瞬間の緊張感や高揚感、またその先に待ち受けるであろうプレッシャーを、Creepy Nutsが自身のミュージシャンとしての経験と重ね合わせてコミカルに描き上げた楽曲。

Creepy Nutsの真骨頂である怪しく印象的なリフと、力強いサウンドで構成されたアッパーチューンに仕上がっている。

<Creepy Nutsコメント>
■R-指定
頭の中であたためてたモノが世に放たれる瞬間の胸の高鳴り…甘く無い事は百も承知、でもやっぱり毎回毎回信じています、
これで全てひっくり返せると…この曲も例にもれずそう思ってます。
私事で申し訳ないのですが、芸人さんの闘う姿に自分を重ねて書きました。

■DJ松永
今回作った「バレる!」は、俺らの中でもすごく大事な曲になりそうです。芸人さんの人生を賭けて戦うその姿に、少しでも華を添えることが出来れば嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.