くらし情報『中村悠一演じるダリア、神尾晋一郎演じるダブズが立ちはだかる! 『劇場版 七つの大罪』本ポスター&予告公開』

2021年4月15日 13:11

中村悠一演じるダリア、神尾晋一郎演じるダブズが立ちはだかる! 『劇場版 七つの大罪』本ポスター&予告公開

『その先の光へ』という楽曲が、今作に寄り添う曲になっていれば嬉しく思います」とコメント。『七つの大罪』のフィナーレを飾るにふさわしい爽やかかつエモーショナルな1曲に仕上がっている。

プレゼント付きムビチケ前売り券も今週4月16日(金)より発売となる。特典は、“七つの大罪”が大集結の「大罪キャラ缶バッヂ9個セット」、彼らのイメージカラー七色を集めたボールペン「七つの円珠筆」のどちらか1つをプレゼント。数に限りがあるので、早めの購入を検討してほしい。また、公開に向けて劇場来場時の入場者特典も絶賛準備中とのことなので、今後の情報にも乞うご期待。これまでにない壮大なスケールで描かれる『七つの大罪』の新たな“最後の物語”、『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』。ぜひ引き続き注目してほしい。


『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』本予告

■主題歌歌唱・岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
TVアニメ版に続き、劇場版でも携わることができ大変光栄です。
今作は「七つの大罪」の集大成、完全オリジナルストーリーということで、いち視聴者としても非常に楽しみにしております。
「その先の光へ」という楽曲が、今作に寄り添う曲になっていれば嬉しく思います。

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』
7月2日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.