くらし情報『冬組の絆がさらに深まるふたつのストーリー。MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~開幕』

2021年5月24日 17:00

冬組の絆がさらに深まるふたつのストーリー。MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~開幕

距離を保ちつつもお互いを思いやってきた冬組の絆が、もう一段階深まるストーリーとなっている。

咲也や雄三が加わったことで物語の奥行きが増した、冬組単独公演をぜひ確認してほしい。

東京・TACHIKAWA STAGE GARDEN公演は5月30日(日)まで。その後大阪公演、愛知公演を予定している。さらに6月13日(日)の千秋楽公演はライブ配信と全国映画館でのライブビューイングも予定している。

キャストコメント全文

月岡 紬 役:荒牧慶彦
冬組単独公演。
冬組単独公演は以前、緊急事態宣言により一度中止となりました。
今回もまた緊急事態宣言下での上演となりますがこの時期に上演することで観てくれた方々、応援してくださる方々に少しでも明るい気持ちになってもらえたらいいなと思っています。
パワーアップして戻ってきた再演。
カントク。楽しんでくださいね!

高遠 丞役:北園 涼
まず、無事に開幕できたことを嬉しく思います。
前回は東京のみの公演になってしまい、観劇できなかった方々も多かったと思います。ですが、WINTER 2021 という形で大阪、愛知公演に来られる監督にも生で観劇していただける予定ですので、パワーアップした冬組単独公演を楽しんでいただきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.