くらし情報『冬組の絆がさらに深まるふたつのストーリー。MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~開幕』

2021年5月24日 17:00

冬組の絆がさらに深まるふたつのストーリー。MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~開幕

やるからにはボクたちは全力で最大限を、新たに加わったメンバーとともに、エーステ初の再演を楽しみにしていただいている全ての方に満開の笑顔をお届けします。お楽しみに。

佐久間咲也役:横田龍儀
今回 MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~に出演させていただきます、横田龍儀です。
前回は客席で観劇させていただいたので、今回から一緒に参加させてもらえることがとても嬉しいです。冬組の皆さん、一人一人がとても素敵で、稽古場で目の前でお芝居を見ていて、毎回感動していました。前回もとても素敵だったのですが、今回はさらに素敵になっています。
さらに今回から参加する、鹿島雄三役の鯨井康介さんも雄三さん、そして滝口さんのことを想って演じているのが感じられるのでとても素敵です。今、芝居ができることを幸せに感じ、1公演1公演を大切に演じたいと思います。


鹿島雄三役:鯨井康介
今作より、鹿島雄三役を演じさせていただきます。鯨井康介と申します。
稽古を通して、エーステがなぜこれ程までに皆さまに愛されているのかを知りました。
カンパニー全員が大の演劇好きで、演劇をとても楽しんでいます。その事実が各キャラクターや物語を通じて心に響いてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.