くらし情報『田中圭が愛される理由「楽しんでいるやつがいちばん強い」』

2021年9月17日 07:00

田中圭が愛される理由「楽しんでいるやつがいちばん強い」

それはスタッフもそうだし、俳優同士もそうだし」

そう語る言葉の温度がぐっと上がる。好きなことを話しているときの田中圭は、ものすごく素直な顔をしている。

「堤さんとも、さすがに14年も空くと、ほぼ初めましてと変わらないみたいなところもありましたが。それでも懐かしさみたいなところもあったし、自分自身もあのときとは違いますよと。いい意味で新鮮で、刺激的で、チャレンジな毎日を過ごすことができました」

田中圭が愛される理由「楽しんでいるやつがいちばん強い」


今から約14年前。あの頃の田中圭はどんなことを考えながら日々現場に立っていたのだろうか。

「何を考えていたんですかね、あの頃の自分は。みんなすごいなあと思いながらやっていました。
それこそ石原さとみちゃんが監督から急に今までと違うオーダーをもらって、でもそこですぐに芝居を切り替えて涙を流しているのを見て、『すごい、こうやって泣けるんだ女優さんって』って思ったりとか。基本的に過去のことを覚えていない人なので、14年も前となるとより覚えていないですけど、考え方も、蓄積しているものも、全然違うんだろうなとは思います」
積み重ねた時間の分だけ俳優として成長した。久々の再会でそれを感じると同時に、あの頃と変わっていないものも見つけることができた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.