くらし情報『俳優デビューのFukase「気持ち悪かった」評にニンマリ「それは誉め言葉」』

2021年6月11日 21:15

俳優デビューのFukase「気持ち悪かった」評にニンマリ「それは誉め言葉」

と絶賛すると、「本当にありがとうございます!」とニンマリ。「現場でも、監督に『気持ち悪くなかったから、もう1回』と何度も言われました。『今のはちょっと感じが良すぎたよ。もう少し気持ち悪くいけるよ』って(笑)、それは褒め言葉だと思って」と撮影を振り返った。

バンドメンバーは公開初日に映画を鑑賞したといい「Saoriからは『これを演じながらラブソングを書いていたのはマジ、サイコパス』と言われました」と苦笑いし、会場を盛り上げていた。

映画のタイトルにちなんで、「実は私、◯◯キャラです」というお題でトークが展開されると、菅田は「実は私、汁キャラです」と回答。「この10年くらい(演技で)すごく汗、鼻水、涙をかいてきたなと思って(笑)。あと超汗っかきなんです」と説明するや、小栗から「汁将暉!」と声があがり、「やめなさいよ!」と笑い飛ばしていた。


取材・文・写真=内田涼

『キャラクター』
全国公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.