くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」


── 会えない期間の中で、8号車の方たちから思いやパワーを感じることもあったのでしょうか。

カイ自粛期間中にインスタライブで8号車の方からコメントをいただいたときはすごく力をもらいました。また、1月にシングル「Asayake」のオンライントーク会を実施したのですが、そこで「自粛期間中に好きになりました」と言ってくださる方が結構いて。すごく嬉しかったのと同時に励みになりました。届けられる人にはしっかり届けられることができたんだなと改めて実感しています。

タクヤ『Hero』という曲に8号車のことを「あなたは私のヒーロー」と例えた「You are my hero」という歌詞があるのですが、そのオンライントーク会のときに8号車から「超特急が私にとってのヒーローだよ」と言ってもらえて。それがすごく印象的だったし、お互いがヒーローだと思い合える関係性って純粋にすごいなと思いましたね。あと、ドラマ(『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』)の出演がキッカケで海外の方やこれまで超特急を知らなかった方に超特急を知ってもらえたり、8号車が喜んでくれたりしたのは嬉しかったです。


タカシ8号車の中に医療従事者の方がいたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.