くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

一同ははははは。

タカシタクヤがリョウガにフード被って踊ってと提案していたんですよ(笑)。

タクヤ当日のいつだったか忘れたんですけど、リョウガがフードを被っていたんですよ。普通のパーカーのフードより深くて、被ると目が隠れる感じのつくりで面白くて。

リョウガ魔法使いみたいなね。

タクヤそうそう。そのデザインがリョウガにすごくマッチしていてカッコいいなと思って、ソロパートで被って踊ってよと言いました(笑)。

リョウガフードを使った振り付けなんて考えていないのに、アンコールのときに「被って踊れよ!」と言われて(笑)。
衣装担当をしていますから、ボスの決めつけは守らねばならんと、多少無理して被って踊りました。……ちょっと後悔しています。目が見えなくて、どこ向いているんだろう?と不安になりました(笑)。

タクヤでもめっちゃ反響良かったから! リョウガがカッコよかったのはもちろんあるけど、フードを被ってパフォーマンスなんて普段やらないからやったら絶対に8号車は湧くだろうなと思って。思い通り湧いてくれて嬉しかったな。

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」


── 『Superstar』で総合演出を務めたユーキさんはいかがでしょう? 3月24日には3日間のライブ映像を収めたBlu-rayがリリースされますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.