くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

ライブ映像の編集作業をするとき、このカットはちょっと微妙だなと思うときは代わりにカイのカットを入れようってなります。カイなら決めてくれているだろうと。

カイ映像編集をしている人目線のコメントだね(笑)。

リョウガカイはメインダンサーでありながら、バックボーカルと同じくらい声を出してくれるんですよ。それがカッコいいというか。ライブのときも「行くぞー!」とか「3! 2! 1!」とか「せーのっ!」とか「あらよ!」とか……なんか言葉で並べるとダサく感じますね。おかしいな、ライブ中に聞くとカッコいいのに……。

カイ「あらよ!」は言わんわ! 飲み会か!(笑)。

一同あはははは!

リョウガいや、言うんですよ! まあ、それがすごくありがたい。配信ライブのときもカイが全力で声を出してくれるおかげで、実際に8号車が目の前にいるように感じられる。配信っぽくなくなるんですよ。

もしかしたら、メインダンサーからバックボーカルになるかもしれないな?

カイやるなら兼務!

タカシカイがいっぱい声を出してくれるのは本当にありがたい。あと、どんなジャンルでもそつなくこなせるのがカイの魅力だと思います。芸能界の世界においてのお手本というか……カイを見ていると「芸能人だな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.