くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

ぜひ見どころを聞かせてください!

ユーキ『Superstar』の3日間は超特急の魅力が詰まっている内容です。これまでの超特急の歩みを知ることができるとともに、今の超特急をますます好きになり、未来に進んでいく超特急にワクワクする。ありのままの超特急を感じられる、そんなライブになりました。超特急を知らない人もこれを見れば超特急がどんなグループなのか理解できるのではないかと思います。

このライブを見てくださるみなさん自身の夢と、超特急が進んでいく未来を照らし合わせながら応援してもらえたら嬉しいです。

夢は大きく前向きに! 超特急が語る2021年の目標

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」


── それでは最後に、2021年に超特急で実現したいこと、挑戦したいことを一言ずつお願いします!

カイ僕は8号車に早く会いたいですね。早くライブがしたい!

リョウガそうだね、2020年はライブやフェスが中止になったり延期になったりして不完全燃焼な部分があったからそれはもちろんある。あとは音楽番組、テレビとかメディアにたくさん出られたらと思っています。

ユーキ挑戦し続けることを挑戦する年にしたいです。超特急は可能性がある限り前に進んでいきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.