くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

をオススメしました。『ファイアパンチ』は8巻完結で、『怪獣8号』は連載開始して間もないので1巻しか発売されていないんですけど。

タクヤカイの方がお金使ってる(笑)。

カイ(笑)。でも面白かったです!

リョウガまたオススメしたいと思います。でも、Amazonの「ほしい物リスト」は送らないでね!

メンバー同士の告白大会!?

── では、続いてタクヤさんについてお願いします!

ユーキタクヤは表現力が素晴らしい。おそらく自分の頭の中に「こう見せたい」というプランがあるんですよ。それが見ていて伝わってきます。立っているだけでも様になるのも彼のすごいところで。役者をやっている経験値もあるからなのか、堂々としている。僕にはできないので。

リョウガタクヤはメンバーの中でも特に、くだらないことを笑い合える人で。年齢を重ねて中身も大人にならなきゃと感じる歳になりつつあるけど、彼は童心を常に大事にしている第一人者なんです。だから、くだらないことで笑えたり、いい意味で空気を変えてくれたりする。そこが好きですね。……恥ずかしいですね、ごめんなさい。(伏し目がちに)あの、好きです……! 付き合ってください!

タクヤ告白じゃねぇかよ!(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.