くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

バラエティでリアルにドジをして、その場を一瞬で笑いに変えるというギャップがあるのも素敵。自分もそんなドジをしたいなと思います。それでカワイイ・面白いと思ってもらえるのはいいなって。

リョウガ天性のものだからね、ズルいよね。ユーキ自身はドジであることを悩んでいた時期もあったよね。

タクヤ年に数回考えて行動することがあって、そういうときに滑るとすんごい寒い。スケートリンク上くらい(笑)。

カイ記憶から消し去るくらいの寒さだからね。
考えず自然にいてほしい!

タカシユーキはバラエティで活躍する一方、パフォーマンスも素晴らしくて。メンバーの中で一番ギャップがあると思っています。“超特急というドラマをつくり上げてくれているのはユーキ”と言っても過言ではないと思います。いてくれて良かった。

リョウガ超特急というドラマをつくり上げているのはユーキ……。プレゼンのレベルが違うよね、超特急のプロデューサーじゃん。

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」


── ではラスト、タカシさんについていかがでしょうか?

一同いやぁ……特にないかな。

タカシないんかい!(笑)

タクヤあんなに褒めてくれていたのにね(笑)。


── では、私が思うタカシさんの魅力は……

リョウガ代わりに言ってくれようとしている!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.