くらし情報『累計50万DLのMMORPG「ETERNAL」がTHE RAMPAGE主演で舞台化 5月2日よりTBS赤坂ACTシアターにて上演』

2021年3月25日 11:10

累計50万DLのMMORPG「ETERNAL」がTHE RAMPAGE主演で舞台化 5月2日よりTBS赤坂ACTシアターにて上演

一部のの舞台パートでは、「ETERNAL」を原作とした本格的な演劇を上演。さらに、完全書下ろしの新曲制作も決定した。二部のライブパートでは、THE RAMPAGEのライブとはまた違った、他では観ることのできないオリジナルスペシャルライブを披露。超大型“国産”MMOPRG「ETERNAL」とTHE RAMPAGEが融合し、爆発的な威力を解き放つREAL RPG STAGE『ETERNAL』に期待してほしい。

RIKU コメント
こんにちは!RIKUです。
この度、THE RAMPAGEから陣、岩谷翔吾、藤原樹、長谷川慎、鈴木昂秀、そして僕RIKUが舞台『ETERNAL』に出演させていただく事となりました。

この舞台に出演させていただくにあたり、THE RAMPAGEのエンタテインメントの可能性を広げられると共に、また新しい姿、形を皆様にお届けできるのではないかとワクワクしております。
特に自分と陣に関しては初挑戦が沢山詰まった今回の舞台ではありますが、精一杯頑張りますので楽しみにしていただけたら幸いです。
素敵な俳優さんや、スタッフチームの皆さんのお力添えをいただきながら最高の作品を作りたいと思いますので、是非!舞台『ETERNAL』をよろしくお願い致します!会場でお待ちしております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.