くらし情報『Awesome City Club、飛躍の年を締めくくるワンマンライブレポート「これからの僕たちに期待してほしい」』

2021年12月10日 21:00

Awesome City Club、飛躍の年を締めくくるワンマンライブレポート「これからの僕たちに期待してほしい」

を経て、スケールの大きな「またたき」をatagiが情感たっぷりに歌い上げ、モリシーがエモーショナルなギターソロを奏でると、オーディエンスからは大きな拍手が贈られた。

「今日はタイトル通り、今年を締めくくるライブということで、僕たちもすごく楽しみにやってきました。最後まで目いっぱい、我々と一緒に音楽を楽しんでもらえたら嬉しく思います」とatagiが話すと、続く「Sing out loud, Bring it on down」では5人のゴスペルクワイヤが登場し、華やかな歌声で楽曲を盛り上げる。さらに「Fractal」「アンビバレンス」と、前半は比較的最近の曲が続いたが、ここで披露されたのがファーストアルバムからの「Lesson」。スモークがたかれる中、PORINが耳に残るシンセのリフを弾き、長く彼らを応援するファンを喜ばせた。

「Cold & Dry」のテクニカルなメロディーをatagiが歌い切ると、ピアノによるインタールードを挟んで、「Moonlight」からは衣装チェンジをし、atagiは青のスーツ、PORINは赤のドレスと、フロント2人の対比が実に鮮やか。PORINがメインで歌う「台湾ロマンス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.