くらし情報『Jean-Ken Johnny「私ノ中ノ少年ハ完全ニ踊リ狂ッタノデス」 映画『ゴジラvsコング』日本版主題歌にMAN WITH A MISSION「INTO THE DEEP」』

2021年4月9日 07:00

Jean-Ken Johnny「私ノ中ノ少年ハ完全ニ踊リ狂ッタノデス」 映画『ゴジラvsコング』日本版主題歌にMAN WITH A MISSION「INTO THE DEEP」

※オオカミ語のコメントを、映画サイドで日本語訳文にして併せたものは以下。

巨大な怪獣というものはどうしてこうも心をくすぐるのだろうか。圧倒的な存在感と恐怖と同時に神秘的な何かを感じてしまう。ゴジラとコングはまさにその象徴であり、本映画の日本版主題歌を担当させていただけるという話が来たときには本当に少年さながら心が躍りました。狼なので子供の頃とかそういうのはないのですが・・・そんな事はどうでも良くて、ことさらゴジラは自分の中の絶対的なアイコンでもあったので私の中の少年は完全に踊り狂ったのです。

GOD(神の)ZILLA(怪獣)。言うなれば神獣とか神竜とか。やばいだろ。
心踊らない奴いないだろ。取り乱しました。とにかくその畏怖と神秘を表現したくてプリミティブでプライマルな衝動を掻き立てると同時に荘厳かつ攻撃的な楽曲を生み出す様に心がけました。僭越ながら映画の予告編で我々の本楽曲が流れたものを先に拝見させていただいた時に「ヤベェ、コレはエグいぐらいカッコイイぞ」と自分でも思ってしまったのは内緒です。映画館で是非この2大怪獣の共演を目の当たりにし、我々の楽曲とともに興奮していただきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.