くらし情報『『シュレック・ザ・ミュージカル』キャスト&詳細発表 1300通を超える応募の中からspi、福田えりら出演決定』

2022年6月24日 17:00

『シュレック・ザ・ミュージカル』キャスト&詳細発表 1300通を超える応募の中からspi、福田えりら出演決定

フィオナ役に決まったと連絡をいただいた時はビックリしすぎて「私がフィオナですか?!」と何度も確認してしまいました。フィオナはプリンセスではありますが、かなり個性的なキャラクターでもあるので、自分なりのフィオナを作り上げていきたいです。
映画を知っている方も知らない方も、シュレックと個性豊かなキャラクター達が織りなす物語に、笑顔になっていただけると思います。今年の夏は、ぜひシュレックの世界へ遊びにいらしてください。劇場でお待ちしています!

■ドンキー役:吉田純也 コメント
いつまでもチャレンジするという気持ちを胸に、実に4年ぶりに「オーディション」に挑みました。結果をいただいた瞬間は外にいたので、飛び跳ねて喜びたい気持ちをグッと抑えただひたすら「ありがとうございます、ありがとうございます!」と心の中で連呼していました。映像ではエディ・マーフィーさん、山寺宏一さん、舞台ではダニエル・ブレーカーさんと、憧れの俳優さんが演じていらっしゃるドンキー。尊敬と感謝の念を心に宿し全力でチャレンジします。


■ファークアード卿役:泉見洋平 コメント
アニメ版を観て、「実写版があったらどんな俳優さんが演じるのだろう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.