くらし情報『『SEX AND THE CITY』がHBO Maxで復活?』

2020年12月24日 15:00

『SEX AND THE CITY』がHBO Maxで復活?

ぴあ海外ニュース


今年5月にワーナーメディアがデビューさせた配信サービス、HBO Maxが、『SEX AND THE CITY』の復活を企画しているようだ。オリジナルの番組はプレミアムケーブルチャンネルのHBOが6シーズンにわたって放映したが、今回は配信のみで、ケーブルチャンネルの方では扱わないという。

HBOに加入している人は、追加料金なしでHBO Maxにアップグレードできるのだが、いまだにそれをしない加入者が非常に多く、それらの人たちを奨励する手段とも考えられる。鍵となるのは、キム・キャトラルが出演に同意するかどうかだろう。テレビシリーズの後、映画が2本作られたが、3本目はキャトラルが出演を拒んだことから撮影間際になってキャンセルされているのだ。サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィスは興味を示しているとのことである。

HBO Maxは現在アメリカだけのサービス。来年末までにはヨーロッパの一部で開始する予定。

文=猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.