くらし情報『SixTONES、1年5カ月ぶり横浜アリーナ有観客ライブで常田大希提供「マスカラ」リリース発表』

2021年6月8日 11:10

SixTONES、1年5カ月ぶり横浜アリーナ有観客ライブで常田大希提供「マスカラ」リリース発表

ここでメンバーが順に挨拶を。髙地優吾が「今日はみんなに笑顔になって帰ってもらいたい」、田中が「会いたかった?俺らも会いたかった」と会場に呼び掛けると、声援の代わりにペンライトが大きく揺れた。

3組のユニット曲も今ツアーの見どころ。高地と森本の「My Hometown」はサーフ系サウンドと真っすぐで優しい彼らの声がマッチ。ふたりが会場を散歩するように歩きまわりほっこりした時間を作り出した。

一転、文学的な香り漂う切ないバラード「ってあなた」を聞かせたのは、京本大我と松村のユニット。ステージの左右でそれぞれがチェアに座り感情たっぷりに歌い上げる。ときに向かい合い、ときに背を向け、ふたりならではのハーモニーを響かせた。


そしてジェシーと田中が披露したのは「EXTRA VIP」。アリーナに浮かび上がるアクリルボックスの中に登場したふたりは、ボーカルとラップでクールな掛け合いを聞かせる。行き交うレーザーの演出によってまるでクラブのような空間に。

MCでは、5枚目のシングル『マスカラ』を8月11日にリリースすることを発表。合わせてKing Gnuの常田大希が作詞・作曲を手掛けることが告げられると、会場のファンは驚きと喜びの表情を見せ、大きな大きな拍手でその思いを表現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.