くらし情報『ASTRO、野島伸司が作詞した新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」11月3日配信リリース』

2021年10月27日 08:00

ASTRO、野島伸司が作詞した新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」11月3日配信リリース

ASTRO


韓国のボーイズグループASTROの新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」が、11月3日に配信リリースされることが決定した。

「1番好きな人にサヨナラを言おう」は、野島伸司脚本のFODオリジナルドラマ『エロい彼氏が私を魅わす』の主題歌として書き下ろされた楽曲で、ASTROがしっとりと歌い上げるせつないバラード。作詞は野島が担当し、作曲とプロデュースはEXILEほか多くのアーティストに楽曲提供をしているDaisuke“DAIS”Miyachiが担当している。

■ASTRO コメント
日本の皆さん、こんにちは、ASTROです。
僕たちASTROがFODオリジナルドラマの主題歌を担当することになりました。
楽曲のタイトルは 「一番好きな人にサヨナラを言おう」です。
ドラマの脚本を担当した野島伸司さんが歌詞を書いてくださいました。
とても光栄です。ありがとうございます。
ASTROの新しい魅力が見れるバラード曲となっていますので、ドラマと一緒にたくさん聴いてください。

■野島伸司 コメント
恋愛は込み上げる喜びと、一方で残酷な別れを常に内包しています。
あるサヨナラのシチュエーションに向かう男性の車内での葛藤を物語にしてみました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.