くらし情報『ITZY、日本初のオンラインライブ開催「早く日本のファンに会いたい」』

2021年12月19日 17:00

ITZY、日本初のオンラインライブ開催「早く日本のファンに会いたい」

と嬉しそうに報告した。

事前質問に答えたメンバーを当てる<この答えはダーレ???>コーナーでは、「一番好きな食べ物はとうもろこし」というチェリョンと、メンバーたちに「耳にタコができるくらいきいた!」と言われた「小さいころの夢は、幼稚園の先生」というリアは、全員一致で一発正解。「好きなデザートはくだもの」というリュジンと「ショッピングにハマっている」というイェジには票が分かれ、メンバーからは「宿舎に届く宅配の量からするとリアかと思った」という声も上がった。「得意なスポーツは腕相撲」というユナの「小学校の大会で学年女子1位だった」という告白にはメンバーも驚いた様子を見せた。

ITZY、日本初のオンラインライブ開催「早く日本のファンに会いたい」


<MIDZYの質問に答えちゃおう!>コーナーでは、ファンからの質問に答えた。「日本デビューが決まった時、どんな気持ちでしたか?」という問いには、イェジが「ずっと待ち焦がれていたから信じられなくて、みんなで『本当に?』と何度も確かめました。日本での活動を楽しみにしています。早く日本のMIDZYに会いたい!」と笑顔で回答し、「日本デビューと聞いた時のリアクションをして!」というリクエストに全員がかわいいポーズで応えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.