くらし情報『ITZY、日本初のオンラインライブ開催「早く日本のファンに会いたい」』

2021年12月19日 17:00

ITZY、日本初のオンラインライブ開催「早く日本のファンに会いたい」

「どうすれば自信を持って新しいことに挑戦することができますか?」という問いには、「自分に自信や確信を持つのは難しい。パフォーマンスだったら、確信を持てるまで練習をする」とリュジンが真摯に答えてくれた。

ITZY、日本初のオンラインライブ開催「早く日本のファンに会いたい」


カッコいいパフォーマンスと、トークで見せる素顔のかわいらしさとのギャップも魅力的。日本デビューのために日本語も勉強しているようで、トーク中に一生懸命日本語を話していたのも印象に残ったが、12月22日には満を持してベストアルバム『IT’z ITZY』で日本デビューする彼女たち。最後は日本語で「今日は最後まで一緒に楽しんでくれてありがとうございました」(イェジ)、「みなさんの気持ちは私たちにしっかり届いてます! ありがとうございました」(リア)、「MIDZYと一緒に同じ時間を過ごせて嬉しかったです」(リュジン)、「みなさん、お体には気を付けてくださいね!」(チェリョン)、「みなさんとまた同じ時間を過ごせることを楽しみにしています。また会いましょう!」(ユナ)と挨拶をし、「以上、ITZYでした!」と元気に締めてショーケースの幕を閉じた。

この『ITZY JAPAN DEBUT SHOWCASE "IT’z ITZY"』は、12月23日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.