くらし情報『西野七瀬、『あなたの番です 劇場版』主題歌・Aimer「ONE AND LAST」MVに出演 「念願が叶って嬉しいです」』

2021年12月7日 12:00

西野七瀬、『あなたの番です 劇場版』主題歌・Aimer「ONE AND LAST」MVに出演 「念願が叶って嬉しいです」

終盤には西野が華麗なダンスも披露しており、映画への期待感を煽るとともに、別世界の物語としても楽しめる内容だ。

映画とSPドラマだけでなく、MVの解禁にも期待が高まる。

<西野七瀬・コメント>
ミュージックビデオの撮影自体が久しぶりだったので、こんな感じだったなと思いながら、懐かしい気持ちになりました。(他のアーティストの)ミュージックビデオに密かに出たいなと思っていましたので、念願が叶って嬉しいです。

記念すべき、初めて出るミュージックビデオがAimerさんの曲ですごく光栄です。『あな番』の時の黒島ちゃんという役が数式などが得意だったので、そういう要素を今回のミュージックビデオにも詰め込んで頂いています。

ドラマに続いて劇場版もAimerさんが引き続き主題歌を歌ってくださるのはすごく光栄だし、この2曲がリンクしている所が、個人的に“おぉー”って思ったポイントです。皆さんも是非、そこを感じてもらえれば嬉しいなと思います。


『あなたの番です 劇場版』
12月10日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.