くらし情報『お願いするだけで運気UP!恋愛運・美容運を上げる神様』

お願いするだけで運気UP!恋愛運・美容運を上げる神様

2018年3月8日 20:00
 

「最高の恋をして素敵な彼と結婚したい!」「キレイになりたい!」女性なら多くの人がこう思っているはず。これらを実現するためには、毎日努力することがもちろん大切ですが、時には神さまのチカラを借りるのも手。

そこで今回は、25年で2万人以上を鑑定し、著名人のファンも多い、開運研究家・遠藤裕行(えんどうひろゆき)先生に恋愛運・美容運をアップする神様についてお話を伺いました。

目次

・恋愛運とビューティ運が得意な神様とは
・縁結びの神様 出雲大社の大国主命白山神社の菊理姫
・絶世の美女の神様木花咲耶姫
・稀に見る美女田沢湖の辰子
・ライタープロフィール
願っている女性


恋愛運とビューティ運が得意な神様とは

倉島:恋愛運を引き寄せて、美しくなりたいという願いを叶えてくれる、オススメ参拝神社を教えてください。

遠藤:実は神様にはそれぞれ得意なジャンルがあります。縁を結ぶのなら大国主命(おおくにぬしのみこと)や菊理姫(くくりひめ)、美を追求するなら木花咲耶姫(このはなさくやひめ)が良いでしょう。それぞれ紹介してまいります。

縁結びの神様 出雲大社の大国主命白山神社の菊理姫

出雲大社の大国主命は、自然に出会う場を設け、そこで話を盛り上げ、そのまま自然に縁を結ぶことを得意とします。
よく「フィーリングが合う」と言いますが、自然に親しくなる縁は長続きします。

神社


そして白山神社のご祭神である菊理姫は、偶然の出逢い・タイミングの神さまです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.