くらし情報『アイビー茜の今週のBeauty占い(2月19日〜2月25日)』

アイビー茜の今週のBeauty占い(2月19日〜2月25日)

2018年2月18日 21:00
 

関連リンク

・究極の仮面舞踏会「OPERA THE NIGHT2018」開催
・市販品を燻すだけ! はじめての人にオススメな簡単燻製レシピ
・TOKYO IDOL FESTIVAL 2018に「楽器を持たないパンクバンド」BiSHの出演が決定
アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report


2018年2月19日〜2月25日の運勢

今週、世の中のムードを司る月は主に牡羊座に滞在しています。牡羊座はとにかく脇目も振らずにやりたいことに突き進むというキーワードがあります。

まだまだ寒い日が続きますが、新作の春物などを見に行って、気分を高めてみるといい感じ。

また、今週は人と歩幅をあわせようとしすぎるととてもストレスが溜まります。衝突を恐れずに、自分のペースを貫いた人が大きく得をすることになりますので肝に命じておいて。

メイクやファッションの色味はビビッドカラーを取り入れてみましょう。リップカラーを大胆な赤にすると発言力が増してくるかも。仕事では意見が通りやすく、また恋愛では意中の人に自分の素直な気持ちを伝えられるように。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座


赤い小物をアクセントで取り入れるようにしてみましょう。精神的に落ち着くことが増えそう。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座


足全体の冷えに注意。ストッキングを一枚挟むだけで一気に保温が期待できそう。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座


視野が狭くなりやすいときなので、物理的に広い景色が見える場所、例えば高層ビルなどに行って視野を広げよう。

かに座(6/22〜7/22)

かに座


ちょっとしたストレスに敏感になりやすいとき。余計な外出は控え、家でハーブティーを飲んでみて。

しし座(7/23〜8/22)

しし座


海外セレブが実際に結果を出したダイエット方法を調べてみて。ゆるく痩せられそうな予感。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座


デリケートゾーンの脱毛について考えてみて。今なら安くてしっかり完了できるコースがあるかも!

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座


忙しくしていたほうが変に考え込まなくて済みそうです。気分が上がる鮮やかな色を身にまとっていこう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座


通学通勤時の音楽を選曲し直してみて。今まで見向きもしなかったジャンルにフォーカスしてみよう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座


辛くて赤いものを積極的に摂取して、気持ちの体温も上げてみて。前向きに今週を乗り越えられそう。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座


海藻類と炭水化物のバランスで、便通を良くするように心がけると運気自体もアップしていきます。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座


簡単なお悩み相談サービスを利用してみると、気持ちが一気に晴れやかになってきます。

うお座(2/19〜3/20)

うお座


ハーブ入りのクッキーなどで、美味しく健康に気を使ってみると運気アップ!見た目にもこだわって。

アイビー茜Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.