くらし情報『アイビー茜の今週のBeauty占い(3月5日〜3月11日)』

アイビー茜の今週のBeauty占い(3月5日〜3月11日)

2018年3月4日 21:00
 

関連リンク

・市販品を燻すだけ! はじめての人にオススメな簡単燻製レシピ
・100均でも手に入る「ワイヤーアイテム」でDIY☆男前インテリア・収納のアイデア!
・【無印良品】詰め替え自在!アイカラーとケースがグレード高すぎてもう手放せない
アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report


2018年3月5日〜3月11日の運勢

新年度も近づき、気温も上がってくる今日このごろ。
この冬から春になるフェーズは、みなさん冬の間に溜めていたエネルギーを発散させたくて、いつもより過剰に働いてしまったり、急に新しいことを始めたくなることも。
そんな時は感情も忙しくなりがちで、いきなり泣き出したくなる時も。

そして、人間関係にも大きく変化が!本当は別れたくないのに、喧嘩で言い過ぎて本当に彼と別れることになってしまったり…。

今週は月も「キレやすい」というキーワードがある射手座に滞在しています。
射手座に月がある時は発言が過激になりやすいので少し気をつけておこう!また、GWの長距離旅行はこの時期に大まかな目安をつけておくと◎。あなたが思う理想の旅を思い描いて。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座


キリッとしたマスキュリンスタイルに似合うようなメイクをやってみよう。媚びない凛とした女性を演出して。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座


フェイシャルエステを入念にうけてみると、肌のトーンもあなたの心の持ちようも変わりそう。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座


眉毛の形を整えてみよう。どんな形がいいのか自信がないなら、専門家の意見を聞くのも◎。

かに座(6/22〜7/22)

かに座


「丁寧にメイクする」を心がけて。パウダーファンデだけでささっと済ますだけの肌作りにさようなら!

しし座(7/23〜8/22)

しし座


日光を浴びすぎてもよくないけれど、日光には生物を元気にする大きな力が。適度に浴びてみて。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座


ターンオーバーを促すスキンケアで脱皮を!ピーリングスクラブをいくつか試してみては?

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座


プチプラコスメをチェックしてみよう。実はこんなにコスパがいいんだ!と関心するアイテムに出会えそう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座


美白ケアを真剣に考えてみて。外側から与えるだけでなく内側のケアも大事。食事を見直そう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座


リップを替えてみよう。大胆な色を取り入れれば、新しいあなたが見つかり新鮮な気持ちに。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座


自分を甘やかす時間が足りないみたい。とことんゆるんでストレスをオフし、また頑張れる時には美容に力を入れてみて。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座


なりたい顔の有名人をスマホの待受にしてみよう!美を意識できてあなたの行動も変わりそう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座


下半身がたるんでいるみたい。階段とエレベーターなら絶対に階段を選んでいこう!らくらく痩せができます。

アイビー茜Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.