くらし情報『「ミニオンズラン」静岡に初上陸!知力と体力を駆使してミッションクリア』

2019年3月25日 17:45

「ミニオンズラン」静岡に初上陸!知力と体力を駆使してミッションクリア


ミニオンのコスチュームを身にまとって、さまざまなミッションに挑戦する新感覚ファンランイベント「ミニオンズラン」が、静岡・つま恋リゾート彩の郷にて開催されます。ワクワクが止まらないイベントを、ミニオンと一緒にぜひ楽しんで。

「ミニオンズラン」とは?

「ミニオンズラン」静岡に初上陸!知力と体力を駆使してミッションクリア

参加者全員がミニオンのコスチュームを着て、さまざまなアトラクションやクイズを楽しむ“参加体験型イベント”です。

会場には、ミニオンファンはもちろん、大人から子どもまで夢中になって遊べるコンテンツが盛りだくさん。ミニオンになった気分で、最強最悪のボスを見つけ出すミニオンたちの大捜索に参加しましょう。

「ミニオンズラン 静岡」ストーリー “
最強最悪のボスがニッポンに潜むと聞きつけたミニオンズたち。ボスを見つけ出し仕える為にミニオンたちの大捜索が始まる。
2019年4月、ミニオンたちがたどり着いたのは静岡!
“知力”と“体力”が試されるミッションをクリアすれば、最強最悪のボスに出会えるとウワサを聞きつけ、つま恋リゾート彩の郷にミニオンたちが大集結!
ミニオンたちはミッションをクリアして、みごと最強最悪のボスのナカマになる事ができるのか?!


出典:https://minions-run.jp/shizuoka2019/


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.