くらし情報『『映画クレヨンしんちゃん×ハンズカフェ』初コラボ!限定メニューは全8種』

2019年4月19日 18:11

『映画クレヨンしんちゃん×ハンズカフェ』初コラボ!限定メニューは全8種

お客様とスタッフ、お客様同士が新しいコミュニティを築く場所と考え、様々な工夫を凝らしています。

各店舗限定のオリジナルメニューや、ワークショップを実施し、ハンズならではの新しいカフェスタイルを提供しています。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』あらすじ

『映画クレヨンしんちゃん×ハンズカフェ』初コラボ!限定メニューは全8種

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”でいまさら初の新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!
50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。

仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!!果たして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!?


出典:https://www.shinchan-movie.com/story.html

「コラボ限定オリジナルランチョンマット」

ご注文のお客様お1人につき1枚「コラボ限定オリジナルランチョンマット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.