くらし情報『ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選』

2019年9月4日 08:00

ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選

ほっこりとした内装の通り、自然派、オーガニックを大切にしているお店です。

おすすめの「自家製シャリュキトリーの盛り合わせ」は大きなソーセージやぶ厚いベーコンを盛り合わせたボリュームある一品。自家製のソーセージは臭みもなくひと口噛めばジュワッとあふれる肉汁がたまらない一品。

自然派ワインを料理と一緒に
また、ソムリエが厳選したヴァンナチュール(自然派ワイン)はどれも料理に合うこと間違いなし。このワインとのマリアージュも楽しむことができるので記念の日に楽しむこともできます。

肩を張らず、温かい雰囲気の中でおいしいワインとフレンチを楽しめるお店。渋谷駅から徒歩10分で行けるので疲れたお仕事の帰りにふらっと落ち着きながら心もおなかも満たされてはいかが?

スポット情報

  • スポット名:ピパル
  • 住所:東京都渋谷区宇田川町 42-11 1F
  • 電話番号:03-3464-3857

「レストランバー ファウスト」

ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選
レトロな雰囲気の店内と看板犬のタロー君
東京・松涛地に店を構える「レストランバーファウスト」は、創業からの40年間ずっと地元に愛されている渋谷の隠れた名店です。手作り感ある可愛い看板が掛けられた扉を開ければ、まるでタイムスリップしたかのようなレトロな雰囲気に一気に引き込まれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.