くらし情報『老舗のふぐ料亭「大友」が次世代天ぷらとして六本木にオープン!』

2019年9月24日 08:00

老舗のふぐ料亭「大友」が次世代天ぷらとして六本木にオープン!


日本唯一のふぐビル「大友」が2019年9月3日(火)より、最新技術と老舗の味を組み合わせた天ぷら専門フロアをオープンしました。今までになかった技術でより良い天ぷらを作るのはもちろん、業界初の「何でもクーポン割り」という衝撃のサービスも開始!そんな老舗の次世代での姿をたっぷりとご紹介。

1964年創業のふぐ料理の老舗「大友」の天ぷらとは?

老舗のふぐ料亭「大友」が次世代天ぷらとして六本木にオープン!

「大友」といえば高級なふぐ料亭のイメージが強く、なかなか手が出しにくい印象が強いですよね。しかし、今回オープンしたふぐビル1階の天ぷらフロアは、星付きの名店の天ぷらを気軽な値段で楽しめるお店なのです。


「大友」の進化した次世代の天ぷら

老舗のふぐ料亭「大友」が次世代天ぷらとして六本木にオープン!
最新技術によりポテンシャルを最大限引き上げた天ぷら
「大友」が提供する次世代の天ぷらは、ミシュラン三ツ星店や高級料亭も採用する最新技術を使い、揚げ時間を短縮。それだけではなく、過熱による具材の収縮を抑え、油の吸収率も抑えられます。そのため衣はカラッと揚がり中身はべたつかず、カロリーもしっかりカット。

こだわりの油で健康にいい天ぷらを
「大友」が使う油はノンシリコーンの玄米油のためコレステロールはゼロ、グルテンフリーで胸焼けも起こりにくいものなのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.