くらし情報『栄養たっぷりの牡蠣をランチで美味しくヘルシーに!「牡蠣サラダランチ」を食べに行こう!』

2019年9月28日 09:00

栄養たっぷりの牡蠣をランチで美味しくヘルシーに!「牡蠣サラダランチ」を食べに行こう!

“海のミルク”と呼ばれるほど栄養がたっぷりな牡蠣。どうせなら、ほかの栄養素もバランスよくとれる食べ方をしたいですよね。

2019年9月5日(木)より、「ガンボ&オイスターバー」など全国に26店舗のオイスターバーを展開する日本最大級のオイスターバーチェーン「株式会社ゼネラル・オイスター」から、「牡蠣サラダランチ」が登場!牡蠣の栄養はもちろん、そのほかにも女性が不足しがちな栄養も一緒に摂れる新メニュー。美容に欠かせない牡蠣をヘルシーにいただいちゃいましょう。

低カロリーで栄養たっぷりの「牡蠣サラダ」

栄養たっぷりの牡蠣をランチで美味しくヘルシーに!「牡蠣サラダランチ」を食べに行こう!

牡蠣に多く含まれている亜鉛は、美容には欠かせない成分の一つです。偏った食事や、食事制限ダイエットを行うと亜鉛不足で貧血や髪が抜けやすくなったりします。亜鉛はほかのビタミンとも関りが深く、バランスが崩れると皮膚の老化やかさつきの原因にもなったりします。

そんな、亜鉛たっぷりの牡蠣とビタミン豊富なサラダをバランスよく食べることによって、新陳代謝が活発になり、美しい髪や肌を作ることにつながります。牡蠣サラダで健康と美容をステップアップさせていきましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.