くらし情報『”一人一鍋”?新感覚居酒屋が渋谷に登場』

2019年11月3日 12:00

”一人一鍋”?新感覚居酒屋が渋谷に登場

人気の居酒屋チェーン「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーが、“一人一鍋”がコンセプトの新業態ブランド「しゃぶしゃぶ つかだ」を2019年11月1日(金)にオープン。厳選したお肉とこだわり野菜を、一人一鍋でじっくりと楽しめる新感覚居酒屋です。

「しゃぶしゃぶつかだ」渋谷スクランブルスクエアにオープン

”一人一鍋”?新感覚居酒屋が渋谷に登場

「しゃぶしゃぶ つかだ」は、一般的な大人数でシェアをするしゃぶしゃぶスタイルではなく、“大人のための空間”をつくりたいという想いから、一人一鍋スタイルにした新しい形のしゃぶしゃぶ店。すべて国産であつらえた上質なお肉や、香りや食感を味わえる旬のこだわり野菜とともに、“自分のための一鍋”という贅を心ゆくまで楽しめます。

大注目の新ランドマーク「渋谷スクランブルスクエア」に出店し、アクセス抜群なのも魅力的。男女問わず幅広い年齢層に支持されるお店になりそうです。


自慢の極上肉を思う存分楽しめる

厳選されたお肉は、どれもとろけるような味わいの上質なものばかり。ランチでもディナーでも自慢の国産肉を味わえます。

A4 黒毛和牛肩ロース
”一人一鍋”?新感覚居酒屋が渋谷に登場

霜降りが適度に入った柔らかな肉質が特徴の「A4 黒毛和牛肩ロース」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.