くらし情報『お買い物の後に富士山と温泉を楽しめる御殿場のリゾートホテル「HOTEL CLAD」』

2019年12月26日 19:00

お買い物の後に富士山と温泉を楽しめる御殿場のリゾートホテル「HOTEL CLAD」


静岡・御殿場に富士山の絶景と温泉を楽しめる「HOTEL CLAD(ホテルクラッド)」が2019年12月15日にオープンしました。国内最大規模のアウトレット「御殿場プレミアム・アウトレット」の敷地内にあるということでショッピングの後に癒されるリゾートホテルとして注目されています。

今回はそんな自然美と温泉を楽しめる「HOTEL CLAD」の魅力をご紹介します。

「HOTEL CLAD」の魅力とは

お買い物の後に富士山と温泉を楽しめる御殿場のリゾートホテル「HOTEL CLAD」
国内最大規模の「御殿場プレミアム・アウトレット」の敷地内
国内最大規模の「御殿場プレミアム・アウトレット」の敷地内ということで、楽しくショッピングをした後に温泉と富士山の絶景で癒される贅沢な1日を過ごすことができます。

富士山の絶景を望む建物設計
富士山ビューを最大限に生かした設計は客室だけでなく、併設された「木の花の湯」でも富士山を堪能することができます。高台からの富士山はいつ見ても癒されますね。

日帰り温泉施設「木の花の湯」
ホテルは客室のみなので、併設された「木の花の湯」で温泉やレストランでの食事を楽しむことができます。貸切風呂を19室も有しているのでプライベートなひと時も過ごすことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.