くらし情報『【下北沢】食べ出したら止まらない!絶品カレーの名店5選』

2019年12月27日 12:00

【下北沢】食べ出したら止まらない!絶品カレーの名店5選

カレー店がひしめく激戦区の東京で、本当においしいカレーの名店を5店舗ご紹介します。どこのお店もスパイスをうまく調合した、スープカレーや旨辛カレーなど様々なカレーが登場。ぜひカレー屋さん選びの参考にしてみてください。

ポニピリカ


東京・下北沢の数あるカレー店の中でも人気の店「ポニピリカ」。素材からこだわって作った料理が自慢のスープカレー店です。

お店の入り口は、アジアンテイストのおしゃれな装飾が目印。かわいい階段を登って、店内へ入ります。店内も外観同様、異国情緒あふれる雰囲気。
カラフルでエキゾチックなインテリアに囲まれて、おしゃれなひとときを過ごしつつ、本格派のスープカレーが堪能できます。

【下北沢】食べ出したら止まらない!絶品カレーの名店5選

スープカレーは北海道が発祥ですが、こちらのお店で食べられるのは、東京で生まれた新しいスープカレー。無添加にこだわり、スパイスもオーガニックのものだけを使用しています。

じっくり煮込んだスープに厳選したスパイスを加えた、新感覚のスープカレーは絶品です。無添加で、野菜がふんだんに使われているのもポイント。おいしくて体にもやさしく、心身ともにほっこりできるメニューが並びます。


【下北沢】食べ出したら止まらない!絶品カレーの名店5選

こちらのお店の看板メニュー「皮がパリッとしたチキンのカレー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.