くらし情報『チーズケーキがおいしい東京カフェ6選』

2020年1月20日 12:00

チーズケーキがおいしい東京カフェ6選

濃厚なコクとさわやかな酸味を持ち合わせたチーズケーキはスイーツの定番ですよね。東京にはチーズケーキがおいしいと有名なカフェがたくさんあります。今回は、東京にあるチーズケーキの名店をご紹介します。

【三軒茶屋】ザサンリブズヒア

閑静な住宅街に佇む、絶品チーズケーキの有名店
チーズケーキがおいしい東京カフェ6選

心踊らせるカフェの激戦区、三軒茶屋の住宅街に佇むNYスタイルのお店が「The SUN LIVES HERE(ザ サン リブズ ヒア)」です。店頭にかわいらしい牛の人形が置いてあるのが目印。

ゆったりとしたソファが並ぶ店内は、一見セレクトショップのようなムードを醸し出していますが、実は絶品チーズケーキの並ぶ、スイーツ好きならチェックが欠かせないスポットなのです。


放牧牛の生クリームを使用したこだわりのハンドメイド
チーズケーキがおいしい東京カフェ6選

店内のケース内には、所狭しと様々な種類のチーズケーキが陳列されています。これらのチーズケーキはいずれも放牧牛の濃厚な生クリームを使用したハンドメイドの一品。

北海道十勝産のクリームチーズや、高級ヨーグルト、店内で作られたサワークリームなど素材全てにこだわっています。こちらのケーキはテイクアウトはもちろん、ドリンクとセットで店内でいただくことも可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.