くらし情報『CMでお馴染み “にゃらん”コラボカフェが全国で開催中!』

2018年2月5日 16:07

CMでお馴染み “にゃらん”コラボカフェが全国で開催中!

撮って楽しい、食べておいしいコラボカフェ

CMでお馴染み “にゃらん”コラボカフェが全国で開催中!

『じゃらん』の公式キャラクター“にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全8店舗にて現在開催されています。

2007年に誕生した『じゃらん』の公式キャラクター“にゃらん”は、ふらっと気の向くままに旅に出るのが大好き。旅の達人である初代にゃらんに憧れ、さまざまな旅を経て、2代目にゃらんを襲名しました。

旅好きの“にゃらん”が出没するコラボイベントは、2018年1月17日(水)~ 2月25日(日)まで開催され、“にゃらん”をモチーフにした可愛すぎるメニュー全6種を楽しむことができます。


思わず撮りたくなる“にゃらん”がいっぱい!

CMでお馴染み “にゃらん”コラボカフェが全国で開催中!

壁やテーブル、天井にまでにゃらん尽くしの店内は、まさに“にゃらんワールド”。ソファに置かれているクッションも肉球の形をしていたりと、隅々までにゃらんを感じられる造りになっています。

自由に使えるフォトプロップスなども用意されているので、“にゃらん”と一緒に撮影することも。店内装飾の肉球は“にゃらん”が散歩をしたあとを表現していて、写真パネルにも足跡が残っているそうなので、気になる方は探してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.