くらし情報『帝国ホテル東京にて春に向けたスイーツが登場!』

2021年3月22日 08:00

帝国ホテル東京にて春に向けたスイーツが登場!

帝国ホテル 東京は、春に向けたスイーツを本館1階 ホテルショップ「ガルガンチュワ」にて販売されます。

ランドセルを象った春限定のケーキ

帝国ホテル東京にて春に向けたスイーツが登場!

「ランドセル」は、その名の通りランドセルを象った春限定のケーキ。2021年は、子どものランドセルの色や好みの色を選べる楽しさも感じてほしいという想いから、カラーを、赤と茶の2色に加えて、事前予約制で黒、ピンク、水色、紺の4色展開です。

茶と黒は、チョコレート生地にアーモンド風味のムースとオレンジのコンフィチュールを重ね、ミルクチョコレートムースで包まれています。また、赤、ピンク、水色、紺は、ベイクドチーズ生地に、レモンムースとブルーベリーのコンフィチュールを重ねてレアチーズムースで包まれています。


イースターにちなんだ卵型ショコラ

帝国ホテル東京にて春に向けたスイーツが登場!

プラリネアマンド「ウフ」は、3種類の古代種アーモンドをブレンドしたプラリネにホワイトチョコレートでコーティングを施して、卵をかたどったショコラ。1粒1粒手作業で模様付けをし、“うずらの卵”をイメージしたデザインに仕上げられています。鳥の巣をイメージしたパッケージにも注目です。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.