くらし情報『星野リゾート「星のや富士」ではホテル並みの贅沢キャンプ体験ができる』

2016年7月12日 11:46

星野リゾート「星のや富士」ではホテル並みの贅沢キャンプ体験ができる

星のや富士のグランピングの舞台へ

星野リゾート「星のや富士」ではホテル並みの贅沢キャンプ体験ができる

自然の中で、アウトドア体験をしながらも快適に過ごせるリゾート。それが「星のや富士」のグランピング。6ヘクタールの広大な森の中には、アウトドアを満喫する木漏れ日デッキや焚き火ラウンジのあるクラウドテラスが広がり、眺望の素晴らしいキャビンで快適に滞在できます。

リゾートの入り口であるレセプションで、アウトドアを楽しむための7つ道具が入ったリュクサックを選んで、ジープで坂を登って一気に森の中へ。そこは自然がいっぱいのグランピングの舞台。


四季折々の河口湖を一望する雄大な眺め

星野リゾート「星のや富士」ではホテル並みの贅沢キャンプ体験ができる

滞在は、河口湖を一望するスコープのようなキャビン。眺望に誘われてテラスに出れば、ゆったり寝そべることができるぐらいの大きなアウトドアソファが。ここでは夜ともなれば暖かな火が灯されます。

白を貴重にした快適な空間で、この眺望はまさにインテリアの一部のよう。また、素晴らしい眺めがガラス越しに広がる浴室でゆっくりバスに浸かるのは、至福の時間。森の中で遊びながら、快適な滞在ができるのがグランピングの醍醐味なのです。

スポット情報

  • スポット名:星のや富士
  • 住所:山梨県南都留郡富士河口湖町大石1408
  • 電話番号:0570-073-066(星のや総合予約)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.