くらし情報『露天の天然温泉は中伊豆直送♪ 都内最大級の日帰り温泉「テルマー湯」』

2017年7月4日 07:04

露天の天然温泉は中伊豆直送♪ 都内最大級の日帰り温泉「テルマー湯」

毎日中伊豆から運ばれる天然温泉で心も体もほっこり

露天の天然温泉は中伊豆直送♪ 都内最大級の日帰り温泉「テルマー湯」

2015年にオープンした、都会のオアシスともいえるテルマー湯。
自慢の温泉は、寝湯、ジェット風呂、露天風呂など種類も豊富です。
中でも露天風呂は毎日中伊豆から運ばれる天然温泉を使用。その泉質は肌をしっとりと包み込む別名「美人の湯」! やわらかく、肌になじむ天然温泉に浸かって、心も体もほっこりと美しくなることができます。
内風呂には高濃度炭酸浴があり、こちらは関東最大級の広さ。シュワっとはじける炭酸濃度を保つため、38度から39度のぬるめの温度に設定されており、熱い温度が苦手な人でもゆっくりとお湯に浸かることができます。

テルマー湯のこだわりは温泉だけではありません。岩盤浴は、男女それぞれの専用スペースがあり、岩盤浴着は何度でも着替えられるので、思いっきり汗をかいても快適に過ごすことができます。


真っ白で豪華なパウダールームはアメニティも充実

露天の天然温泉は中伊豆直送♪ 都内最大級の日帰り温泉「テルマー湯」

テルマー湯には、お姫様のドレッサーのような広く使いやすいパウダールームを完備。女性に徹底的にやさしい設備です。
鏡は、女性をより美しく映し出してくれる女優鏡が設置されており、各席に備えられている豊富なアメニティを使って、お風呂上がりのお肌を優雅にスキンケアすることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.