くらし情報『横浜・八景島シーパラダイスで楽しむお花見イベントが開催』

2018年6月15日 14:35

横浜・八景島シーパラダイスで楽しむお花見イベントが開催

水中を泳ぐ姿が可愛らしいマゼランペンギンが、餌に向かって素早く泳ぐダイナミックなシーンを楽しめます。ここで登場するマゼランペンギンは、今春には「上越市立水族博物館うみがたり」へと移動してしまうので、4月からはマゼランペンギンたちを見ることができなくなってしまいます。

最後の花道とも言えるフィーディングショーをぜひ、一度見てみてください!

水族館の定番イルカショーもパワーアップ

横浜・八景島シーパラダイスで楽しむお花見イベントが開催
色鮮やかな「愛の世界」を表現する「The Color of Love~幸せを呼ぶイルカ~」は、「愛」「花」「色」をテーマに光と色とイルカがシンクロし、物語が展開していくミュージカル。

多彩な色で表現した世界にイルカたちが、息を吞むパフォーマンスで愛を語るナイトショーはここでしか見ることができません。色によって繊細にかわるイルカのパフォーマンスに注目です。


ロマンチックなひと時を過ごせるナイトラウンジ

横浜・八景島シーパラダイスで楽しむお花見イベントが開催

イルカの水族館「ドルフィンファンタジー」では、夕方5時からお酒を楽しめるナイトラウンジ「NOCTURNAL LOUNGE」が登場!

夜の光とLED照明に泳ぐイルカが映し出されロマンチックで大人な時間を過ごせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.