くらし情報『これぞVIPのおもてなし! 高級ホテルの“極上エグゼクティブステイ”』

2017年7月13日 08:00

これぞVIPのおもてなし! 高級ホテルの“極上エグゼクティブステイ”

大都会のエグゼクティブステイを満喫しよう!

これぞVIPのおもてなし! 高級ホテルの“極上エグゼクティブステイ”

東京・日本橋の歴史あるホテルが「ロイヤルパークホテル」です。最寄り駅である東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅の他にも徒歩圏内に東京メトロ日比谷線、都営浅草線の3路線が通っているので、交通の便も大きな魅力です。駅から直結しているので、水天宮前駅で降りればホテルはすぐです。
入口にある大きなシャンデリアは、天の川をイメージしたデザイン。2階まで吹き抜けになった高い天井と華やかなシャンデリアには思わず目が奪われます。フィットネスクラブ、エステティックサロンも完備されており、外に出なくても十分楽しめる施設です。


贅を凝らしたロイヤルスイートで最高のおもてなし

これぞVIPのおもてなし! 高級ホテルの“極上エグゼクティブステイ”

VIPのおもてなしを味わえるエグゼクティブフロアの中でも、ロイヤルパークホテルの歴史と共に歩んできたロイヤルスイートは、贅を凝らした空間となっています。189㎡という広い空間には特別感のある調度品が並び、ベッドルームには幅140cmのゆったりと横になれるベッドが2台用意されており、快適な睡眠を約束されています。
また、エグゼクティブラウンジは、エグゼクティブフロアの宿泊者のみが使用できる特別なラウンジで、軽食やソフトドリンク、ディナータイムにはアルコールドリンクも用意され、全て無料となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.