くらし情報『高円寺の「小杉湯」のミルク風呂は女性必見。美肌になれるお風呂が目白押し』

2016年8月1日 12:00

高円寺の「小杉湯」のミルク風呂は女性必見。美肌になれるお風呂が目白押し

ワンコインで美肌になれる銭湯!

高円寺の「小杉湯」のミルク風呂は女性必見。美肌になれるお風呂が目白押し

高円寺の憩いの場、小杉湯。創業当時の外観をそのままに昭和レトロな雰囲気を残す老舗銭湯。そんな小杉湯には、女性に嬉しい美肌になれるお風呂が目白押し! ということで、絶対に押さえておきたい名物のお湯をご紹介します。


ファンも多いミルク風呂は女性必見

まずは、これ目当てに来るというファンも多い「ミルク風呂」。クリーム状のとろとろの入浴剤は、まるでスイーツのような甘い香り。ラノリン、ミツロウ、ミネラルオイル効果で血流が良くなり、身体の芯からポカポカに温めてくれます。小杉湯のお湯は全て、アンチエイジング効果が期待できる「自然回帰水」を使用しているので、ミルク風呂との相乗効果で肌のキメを整えてくれます。都内で毎日ミルク風呂に入れるのはココだけなんです。

高円寺の「小杉湯」のミルク風呂は女性必見。美肌になれるお風呂が目白押し

日替わり湯も人気

次にオススメなのが、日替わり湯。よもぎ、青森ひば、ラベンダーなど、日替わりでいろんなお湯が楽しめるので常連客にも人気のお湯。この日は、「漢方薬草の湯」。
当帰、川弓、陳皮、カミツレなど、11種類の薬草をスペシャルブレンド。肩こり、神経痛、アトピー冷え性、腰痛などにも効果があると言われています。他にも、ジェットエステバスや、ボディマッサージバス、ツボマッサージバスなどエステサロンのような充実のお風呂が楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.