くらし情報『屋上テラスのこたつで楽しむ桜とおでん』

屋上テラスのこたつで楽しむ桜とおでん

2018年3月9日 13:14
 

こたつで楽しむ“おでんのコース”が期間限定で開催!

屋上テラスのこたつで楽しむ桜とおでん

2016年4月にオープンした「also Soup Stock Tokyo」。株式会社スープストックトーキョーが手掛けたこのお店では、3月10日(土)より期間限定で、桜とおでんを楽しめる「おでんのコース」が開催されます。

まだ少し寒い3月に開かれるこのイベントは、お店の屋上に冬だけ登場するこたつを囲んで楽しむコース。6名以上集まれば貸し切りも可能なので、女子会や送別会など卒業シーズンにぴったりのイベントとなっています。

3つのこだわりが美味しさの秘密。

屋上テラスのこたつで楽しむ桜とおでん

スープ専門店の「Soup Stock Tokyo」は、おでんの出汁へのこだわりも半端ではありません。

子牛の肉や骨でとったフォンドヴォーと香り豊かなポルチーニをベースに、鰹、香味野菜のブイヨンを合わせた和と洋のコラボで仕上げた出汁を使用。コク深くあっさりとした味わいは、ワインとの相性も抜群です。

おでんの具材は美味しさを最大限に引き出すため、それぞれに合った出汁を使って炊いています。野菜は和の出汁であっさりと。ハチノスやホルモンは3時間じっくり火入れをした後に洋風出汁で。手間暇かけたおでんはここでしか味わうことができません。

9種のトッピングで味の変化を楽しむことも。具材との組み合わせは自由自在なので、お好みのトッピングを見つけて友達同士でシェアして楽しむこともできます。

東急東横線「自由が丘駅」徒歩5分の「also Soup Stock Tokyo」で、春を感じながらおでんを満喫してみませんか。

コース概要
お花見限定コースは3月10日~3月下旬予定。桜が散ったら終了となります。期間についてはお問い合わせください。2~8名で利用可能で6名から貸切も受け付けています。飲み物の持ち込みも可能です(別途持込料が発生します)。

▶価格:4,800円(税抜)
▶内容:also人気のおでんを含むテラス限定の特別コース。フリードリンク付き。
TEL 03-6421-4391


出典:https://yoyaku.toreta.in/alsosoupstocktokyo/#/

スポット情報

  • スポット名:also Soup Stock Tokyo
  • 住所:東京都目黒区自由が丘1-26-13 POOL
  • 電話番号:03-6421-4391

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.