くらし情報『ベリー盛り盛り! 元気が出そうな「赤」のおでかけドリンク』

2018年6月21日 12:34

ベリー盛り盛り! 元気が出そうな「赤」のおでかけドリンク

全てのフルーツの準備ができたら、ボトルに詰めていきましょう。フルーツの種類が偏らないよう、まんべんなく詰めていくと見栄えが良くなります。ボトルの3分の2程度までフルーツを詰めたら、お好みのミネラルウォーターを注ぎましょう。

そのまま飲むより、冷蔵庫で冷やしてから飲むのがポイントです。冷蔵庫で時間をおくことで、フルーツのフレーバーが広がり、よりおいしく飲むことができます。また、ビタミンが溶け込んだ水は栄養をとりきるために飲み切るのがおすすめです。ただのミネラルウォーターも、フルーツを入れるだけでおしゃれなドリンクに大変身! ちょっとひと手間を加えるだけで、おでかけも楽しくなりそうですね。赤のフルーツを使うとビタミンや鉄分を効率よく摂取できるのも嬉しいポイント。ミネラルウォーターは気分によって炭酸水にしても、味わいの変化を楽しむことができますよ。

監修/Niki・B・Shun

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.